長野県直営 共創型ふるさと納税受付サイト「ガチなが」

これまでの寄付総額
118,396,4592024.03.29現在
※本サイトでは、返礼品は原則として提供していません

お知らせ

【寄付受付開始】〜コロナと闘う皆さんを感謝の想いで支えよう〜「ながのけん医療・介護従事者応援プロジェクト」

ウィズコロナにより社会経済活動が再開している一方で、新型コロナウイルス感染者数がいまだに高止まり傾向にある中、医療・介護従事者の皆様は、日々、コロナ感染リスクを抱えながら使命感を持って感染症対応に尽力されています。

最前線で闘う皆さまを応援するため、メンタル面のサポート事業その他の細やかな取組に活用するため、クラウドファンディング型のふるさと寄付金を募集します。

インターネットによるご寄付について

以下のリンクから、寄付のお申し出とクレジット決済等を行うことが可能です。
「ながのけん医療・介護従事者応援プロジェクト〜コロナと闘う皆さんを感謝の想いで支えよう〜」

書面によるご寄付の申出について

「ながのけん医療・介護従事者応援プロジェクト」に対し、インターネット(クレジット決済等)によらず寄付のお申し出を希望される場合は、以下の「寄付申出書」をダウンロードしていただき、次の宛先まで、電子メール、郵送、ファックスのいずれかの方法によりご提出ください。

《寄付申出書と送付先》

  1. 電子メールの場合
    メールアドレス furusato-kifu@pref.nagano.lg.jp
  2. 郵送の場合
    〒380-8570
    長野県長野市大字南長野字幅下692-2
    長野県総務部税務課あて
    ※長野県庁専用郵便番号のため、郵便番号を記載していただければ住所の記載は不要です。
  3. FAXの場合
    FAX番号 026-235-7497